2018年10月31日水曜日

Google「Pixel USB-Cイヤホン」が届きました!

注文したのが10/25(木)で、
届いたのが10/30(火)ですので、
届くまで丸5日掛かりました。

早速、
周りで「Android 9.0 Pie」を使っている人を探したのですが、
全く見付かりません。

「Pixel 3」または「Essential Phone」を使っている日本人なんて、
そうはいませんからね。

気長に、
「Android 9.0 Pie」にアップデートされる携帯が増えるのを待ってみます。

(2018/11/05追記)
いろいろ調べて、
ようやく理解できてきたのですが、
私が今年9月から利用しているymobileは、
「androide one」という、
androideアップデート保証シリーズを前面に打ち出しているにもかかわらず、
androideのアップデート対応はめちゃめちゃ悪いみたいですね。

そもそも、
親会社であるsoftbank自体の対応が悪いようで、
docomoは10月17日に、
auは10月11日に、
「Android 9.0 Pie」にアップデートする予定の携帯リストを既に発表しているのに、
softbankは未だに発表していません。

仕方がないので、
中古で「Pixel」の旧機種(「Pixel」「Pixel 2」)を探しているのですが、
なかなか手頃な値段のモノが見付かりません。
とりあえず試してみたいだけなのですが、、、

しかし、
これ以上、探す時間と労力が惜しいので、
とりあえず割高でも買ってみて試してみようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。