2016年12月3日土曜日

開催レポート「『英文契約書レビューに役立つアメリカ契約実務の基礎』出版記念無料セミナー」

12月2日(金)、
アンダーソン・毛利・友常法律事務所の、
石原坦・弁護士と、
島田充生・弁護士による、
無料セミナーを開催いたしました。

10月17日(月)、レクシスネクシス・ジャパン社から出版された、
出版記念セミナーです。

当日は、
40人を超える参加者に集まっていただき、
その後、
近くのメキシコ料理店での交流会も大盛況でした。

セミナー内容は、
11月28日(月)&12月1日(木)に、
アンダーソン・毛利・友常法律事務所で開催されたセミナーから、
土屋智恵子・弁護士による「仲裁」部分を抜いたものでしたが、
その後の活発な質疑応答と併せて、
非常に有益な内容でした。

参加者の皆さん、
そして誰よりも、
石原弁護士&島田弁護士、
本当にありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。