2016年2月11日木曜日

第4回『新橋・法務レクチャー会』(TAYL4: Talk As You Like 4th)

昨日2月10日(水)の終業後、
第4回『新橋・法務レクチャー会』(TAYL4: Talk As You Like 4th)を、
開催いたしました。

プレゼンターは、
今回も4人。

今回は、
『法務の転職』をテーマに、
プレゼンターを選択・依頼しました。

題目は以下です。
①某弁護士による『20年後の法務部と人材市場はどうなるの?』
②某法務系リクルーターによる『弁護士・法務人材 就職・転職事情 徒然なるままに』
③同じく某法務系リクルーターによる『法務・コンプライアンスポジションでの語学スキルの価値』
④某企業法務担当者による『転職活動を通じて感じた「押えておきたいこと」』

全て15分ずつ、
やっていただきました。

プレゼンターの皆様、
ありがとうございました。

その後の第13回『新橋・法務交流会』は、
メキシコ料理店『ドンブランコ新橋店』で開催いたしました。
このお店は、
制限時間を気にしないで長居できるのが素晴らしいです。

参加者の皆様、
ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。