2016年10月21日金曜日

ASEAN進出、法務支援 東京に事務所

10月21日(金)の日本経済新聞電子版の記事です。

前ベーカー&マッケンジーの栗田哲郎弁護士が参画する法律事務所が、
結構大々的に紹介されていました。

シンガポールで「20人以上の現地弁護士を率いる」というのは凄いと思います。
距離的にも、業務的にも、文字通り、遠くに行ってしまった気がします。

11月1日(火)に、
栗田弁護士も通訳を務める『One Asia』のセミナーに、
挨拶を兼ねて参加するつもりでしたが、
少なくとも「挨拶」には意味が無いように思えてきました。

もっとも、
セミナーの内容(ASEAN各国の紛争解決制度の紹介&比較)は、
私のニーズにドンピシャなので、
参加しようとは思います。

(追記)
仕事の都合で、
残念ながらセミナーに参加することはできませんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。