2016年10月1日土曜日

第5回『新橋・法務レクチャー会』(TAYL5: Talk As You Like 5h)

昨日9月30日(金)の終業後、
第5回『新橋・法務レクチャー会』(TAYL5: Talk As You Like 5h)を、
開催いたしました。

プレゼンターは、
今回も4人。

題目は以下です。
①某企業法務担当者による『法務Tools(仮)』
②某企業法務担当者による『専門商社の法務術』
③私による『専門商社の独禁法』
④私の上司による『商社の浸透術』

全て15分ずつ、
やっていただきました。

プレゼンターの皆様、
ありがとうございました。

私によるレクチャーは、
2日前の水曜日の夜に、
予定していたプレゼンターから、
「急に出張が入りました」とキャンセルされたため、
急遽、作成&実施したものです。

2日で作成して、
実施したにしては、
良い出来だったと自画自賛しています(笑)

その後の第15回『新橋・法務交流会』は、
タイ料理店『Bua de Thai』で開催いたしました。

参加者の皆様、
ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。