2018年11月27日火曜日

『第6回 JAPAN LEGAL TECHNOLOGY CONFERENCE リーガルテック展 2018』に行ってきました!

第1回から比較的マメに参加している「リーガルテック展」ですが、
今年(2018年11月27日(火))は、
これまでの会場(ザ・リッツ・カールトン東京)から変わって、
会社からアクセスのよい『GINZA SIX』での開催で便利でした。

正直、前回までは、
それほど興味を持って参加していたわけではなかったのですが、
今回は打って変わって、
AI契約書審査サービス『LegalForce』と『AI-CON』を目当てに参加しました。

どちらのプレゼンも興味深く、
プレゼン後、プレゼンターのお2人ともお話しでき、
(『LegalForce』の角田CEO&『AI-CON』の山本CEO)
地下の『エノテカ』しか行ったことがなかった『GINZA SIX』もいろいろと見られて、
参加した甲斐がありました。
(最後のは「サボり」とも言いますね)

仕事の都合で、
『プレミアムワイン会』に参加できなかったことは残念でしたが、
(今まで一度も参加できていません)
渡辺順子さんの本『教養としてのワイン』は頂きました&読みました。

来年も、
『GINZA SIX』で開催してもらえると嬉しいなと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。