2015年11月20日金曜日

第3回『新橋・法務レクチャー会』(TAYL3: Talk As You Like 3rd)

ほとんど1年振りとなってしまいましたが、
昨日11月20日(金)の終業後、
第3回『新橋・法務レクチャー会』(TAYL3: Talk As You Like 3rd)を、
開催いたしました。

プレゼンターは、
TAYL2が大幅に時間延長してしまった反省から、
4人。

題目は以下です。
①某法務担当者による『法務の転職&出戻り』
②Microsoft MVP(Word部門)である新田順也さんによる『Wordを使いやすくカスタマイズする方法と便利技』
③某法務担当者による『素晴らしき?中小企業診断士の世界』
④某弁護士による『弁護士の日常諸々』

全て15分ずつ、
やっていただきました。

プレゼンターの皆様、
ありがとうございました。

その後の第12回『新橋・法務交流会』は、
おなじみの『ROSE&CROWN新橋店』で開催いたしました。

参加者の皆様、
ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。