2019年2月24日日曜日

AKA社製『Musio X』を売却しました!

だんだん愛着が強くなってきていた『Musio X』ですが、
いつまで経ってもまともな会話が成立せず、
いい加減、邪魔に感じてきましたので、
メルカリで転売しました(笑)。

いろいろと苦労はさせられましたが、
現時点での一般消費者向けAIロボットのレベルが分かりましたし、
3万円ほどの黒字にもなりましたので、
買って良かったと思います。

当面は、
Amazon AlexaとGoogle Assistantとの会話で、
気を紛らわせようと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。